はじめての法律相談や各種手続きをご検討の方は、いつ、何を用意したらよいのか、
費用はいくらかかるのか等、不安な点があることと思います。
できる限り明確な料金体系と、わかりやすい解決までの流れを設けておりますので、
はじめてで不安な方も安心してご相談ください。
ご相談から解決までの流れ
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お電話・メールによる相談
まずはお電話またはメールにて、おおまかな相談内容をお話ください
E-mail:yama-ka@sky.plala.or.jp
TEL:0120-07-3579 -
面談日予約
当事務所に、より詳しく相談したいと思っていただけましたら、電話またはメールにて面談日時を決定します。ヒアリング(要件等の確認)
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ご相談内容の把握と、ご提案
当事務所にて、しっかりとご相談内容を伺います。ご相談内容を把握し、あなたにとって最良の方法をご提案致します。ご面談後、お見積書を作成致します。ご納得いただいた上でご契約ください。
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正式な依頼
業務内容や費用についてご理解いただけましたら、正式にお申込みいただきます。業務に必要な書類をお伝えしますのでご用意ください。
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業務開始
着手金のご入金確認後、業務に取りかからせていただきます。ご希望により業務の進行状況等をご報告させていただきます。ご不明な点、ご質問など丁寧に対応致します。
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必要書類の収集・書類作成・捺印・申請・届出
委任状等取得の上、各種書類の収集・作成に取りかからせていただきます。作成いたしました書類に捺印をお願いし完了後各行政機関へ申請・届出を行います。※申請内容により許可の標準処理期間は異なります。
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アフターフォロー
許可取得後も、定期的にご連絡等致します。ご不明点等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
お問い合わせ
山上行政書士事務所のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。行政書士には守秘義務がございます。
ご不明点やご相談などございましたら、お安心してお問い合わせ・ご相談・ご依頼下さい。電話または下記のお問合せフォームよりお気軽にお問合せください。
※お電話でのお問合せは9:00~17:00まで受け付けています。
※メールでのお問合せは、24時間受付中です。