事務所のご案内

TOP-事務所のご案内

札幌市中央区の石山通りからほど近い場所に当事務所はございます。

ご来店いただくこともお伺いすることも可能です。

担当者不在のこともございますので、ご来店・ご相談の際はまずお問合せから
メールもしくはお電話にてお問合せいただいてからご来店されることをお勧めいたします。

company company

ご挨拶

沢山のWEB サイトの中から、山上行政書士事務所のWEB サイトをご覧くださり、ありがとうございます。

サラリーマン時代は、営業で道内各地を飛び回りその土地の食材・温泉を堪能して、仕事をしながら温泉旅行気分を味わっていたいました。私が行政書士になったキッカケは交通事故を起こしてしまった事が大きな要因です。事故により入院(鎖骨骨折)し、退院後はお上より運転免許の長期使用停止を命じられ、さらには後遺症に悩まされ自宅と会社の往復を伝書鳩のごとく行き来する単調な日々に飽きてしまい。ある日、書店で手にしたマンガ「カバチタレ」を見て「これだ!」と思い、一念奮起したところ奇跡が起こり国家試験に合格し、今日に至ります。

皆様の多種多様なお悩みにお応えできると思いますのでお気軽にご相談ください。

保有資格:行政書士、宅建主任者、管理業務主任者、著作権相談員

略歴:家電メーカークレジット、食品メーカー、不動産会社を経て、平成15年5月に行政書士開業登録。

company

アクセスマップ

山上行政書士事務所

北海道札幌市中央区南3条西12丁目 320-8
札幌森ビル 3-2F

TEL0120-07-3579

FAX011-280-7002

営業時間 11:00〜17:00 / 定休日 土曜・日曜・祝日

お問い合わせ

山上行政書士事務所のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。行政書士には守秘義務がございます。

ご不明点やご相談などございましたら、お安心してお問い合わせ・ご相談・ご依頼下さい。電話または下記のお問合せフォームよりお気軽にお問合せください。

※お電話でのお問合せは9:00~17:00まで受け付けています。
※メールでのお問合せは、24時間受付中です。